我が家が動物王国のように・・・2

2日目からの様子です!
b-P1330286.jpg
ブンちゃんお散歩コースにつきあってもらい・・・
b-P1330292.jpg
b-P1330295.jpg
b-P1330297.jpg
b-P1330299.jpg
顔平たい族!
b-P1330334_20161106142053aea.jpg
b-P1330324.jpg

この日オットたちは桑名のカフェ・フラワーまでランチへ・・・
b-P1330325.jpg
この日ツマたちは留守番、そしてワンたちの散歩。
b-P1330336_20161106142054e8e.jpg
私は企画展DMの発送準備!奥さんにも切手やラベル貼り手伝ってもらって助かりましたー
b-P1330303.jpg


b-P1330341.jpg
連日ハイカロリーな食事だったからか?!突然柔軟体操がはじまる!!!しかもうち、オット柔、私硬、友人たち、ご主人硬、奥さん柔と全てにうちと真逆なご夫婦・・・
b-P1330342.jpg
b-P1330349.jpg

イクメン?!
b-P1330278.jpg

b-P1330307.jpg
b-P1330315.jpg

b-P1330360_20161106145643fdb.jpg


b-P1330364.jpg
b-P1330375.jpg
b-P1330372.jpg
3泊してくれたチョコちゃん(ワン)ハナビちゃん(ニャン)と奥さんは一足先に7か月ほど留守していた京都のご自宅まで2泊3日かけてゆっくりと帰って行かれましたー来週末には滋賀県長浜で再会できる予定です!
b-P1330380.jpg
b-P1330383.jpg
ご主人の方は旅立つ前日、念願だった「しらかわ」で私たちに坦々麺をご馳走してくれ、この日の夜は四日市でジャズを楽しみ、
b-P1330398.jpg
今朝、出発!キャンプしながら高野山へ寄って、来週末あるツィードピクニックへ参加するため長浜へ向かうそうです!
b-P1330403.jpg
b-P1330410.jpg
ブンちゃん寂しいのか、急に元気がなくなりましたー
b-P1330422.jpg
10月31日~11月5日までの5日間、一緒に楽しく過ごさせて頂きました~♪
そして次は奥さんの願いを叶える為にオットがブンちゃんを連れ、このタイプのキッチンストーブ設置を手伝いに京都へ行くことに!なるのかな?!(笑)
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード