我が家が動物王国のように・・・1

秋晴れの気持ちの良い日に、オットの友人が自転車で日本一周して我が家でフィニッシュ!
b-P1330248.jpg
この日、たまたま久しぶりにお店に寄ってくれた方も一緒に「カンパーイ!」(ノンアルコールビールですよー!!)
b-P1330250_20161106122440c2e.jpg
今回は、ワン、ニャン、奥様もサポートカーでずっとまわられたようです!夫婦愛の素晴らしさにも感動しました!!
b-P1330252.jpg
お土産に頂いた柿安のフライ!ラッキーなことにお昼ご飯も兼ねて!
b-P1330258.jpg

b-P1330260.jpg
b-P1330261.jpg
祝杯ムードのお蔭でしょうか?!この日は特に久しぶりに顔を見せてくれるお客さんも続きましたー♪
b-P1330262.jpg
ブンちゃん、突然オスの顔に!!!(汗)
b-P1330265.jpg
b-P1330268.jpg
ネコを見るとブンちゃんはトムとジェリーのトムのようになってしまうので、ニャンちゃんは2階で過ごしてもらい・・・
b-P1330269.jpg
b-P1330274.jpg
夜はお祝いなので牛肉をメインのちょっとゴージャスにした瓦そばでまたまたカンパーイ!
b-P1330275.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード