入荷のお知らせ

暑かったり、やっと秋を感じられたりと不安定な日が続いていますねー
今年は秋?夏?秋?!と毎日着るものに困っていましたー(汗)
ただ年賀状の申し込みの案内を頂き、エー!!!もうそんな季節?と・・・
まだまだ先と思いつつもそろそろウールの季節・・・
届いてますよー!冬じたくに是非お寄りくださいねー

fog FLWのウールリネンのお洋服など・・・
b-P1330123.jpg
そして今日届いたBUTAPANAのマフラー、ストールを中心にスカートやセーター、カーディガンなど是非手に取ってお楽しみ下さいねー
明日からリビングルームも解放して試着も楽しんで頂けます!この機会にご来店お待ちしております。

b-P1330129.jpg
b-P1330157.jpg
b-P1330160.jpg
b-P1330130.jpg
b-P1330134.jpg
b-P1330136.jpg
b-P1330138.jpg
b-P1330143.jpg
b-P1330146.jpg
b-P1330153.jpg

★遊牧舎10月後半のOpen
*亀山・・・27日(木)~31日(月)まで無休・12時~16時

*門司港・・・23日(日)、29日(土)・・・Ayaさんがお留守番。12時~17時

※門司港はBUTAPANAのニット製品が10/29日から並ぶ予定です!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード