台風娘が去った後・・・

セントレアまで送って行くのに津を10時発の高速船に乗る為9時過ぎに出発、ほとんど赤信号ばかり・・・どうなることやらでしたが出発5分前に着いて何とか乗れましたー(汗)
b-P1330006.jpg
b-P1330011.jpg
セントレアでのお昼ご飯はお寿司・・・多分しばらく食べれないかなーと。
b-P1330014.jpg
b-P1330015.jpg

以前はその時その時に興味があるところで友達と付き合っていたようですがだんだんとそれぞれとの想い出が大切に思えるようになったようで、出発当日までダンサー時代から学生時代の友人たちと会えるだけ会ってたようです。この日はダンサー友達と高校時代の友達が送りに来てくれましたー歳を重ねることってこういうことなのかも?しれませんねー
b-P1330023.jpg
私は船に間に合うよう一足先に帰り、娘は友達に見送られ無事オーストラリアへ着いたようです。
b-P1330029.jpg
帰りはかなり波があり揺れましたー

b-P1330031.jpg
どうなることやらでしたが、結構すっきり片付いていました・・・
b-P1330030.jpg
岡田屋のお母さんの顔見がてら買い物したものなど、カバンに入りきらなかったものも沢山!(汗)送ることになるか?持っていくことになるか?・・・つづくー
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード