台風娘の旅立ちまで・・・2

Bunちゃんのお散歩の時に摘んだセイタカアワダチソウ、アトピーの友人が以前毒だしにとお茶として飲んでいたので効能は知っていましたが、娘も加計呂麻島のおとうに教えてもらったようです。
こうして見ると昔は嫌がられていたセイタカアワダチソウ、ちょっとミモザのような黄色、可愛く感じられます。
b-P1320912.jpg
b-P1320937.jpgb-P1320939.jpg
旅立ち前日、望仙荘へリベンジ!癒しの看板猫ちゃん(?)が迎えてくれましたー
b-P1320940.jpgb-P1320942.jpg

美味しいお昼ごはんと
b-P1320953.jpg

b-P1320955.jpg
今では珍しい光景!大人がいなくてものびのび遊んでいる子供たちにも癒されます・・・
b--P1320943.jpg
b-P1320947.jpg
b-P1320957.jpg
Kiwiでオーストラリア土産と機内で読む本をGet!
b-P1320984.jpg
移動前など特にピリピリしてしまうオットが留守だった為か?!誰に似たのか?!余裕・・・(汗)
b-P1320977.jpg
b-P1320979.jpg
そして夜中に紅玉を買ったからとオーブンで焼いて、おやつタイム・・・
b-P1320992.jpg
この日のお風呂はセイタカアワダチソウ風呂
b-P1320995.jpg
そして日付変わって移動日の2時半頃・・・・
b-P1320999.jpg
さすがの私も気絶しそうになったので先に寝ることに・・・(汗)
b-P1330004_201610261810244bf.jpg
Bunちゃんも途方に暮れる・・・
b-P1330001.jpg
僕ももう無理・・・By Bun

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード