台風娘の旅立ちまで・・・1

次女が加計呂麻島から今月三重の自宅に戻ってきていましたが、ほぼすれ違いのように私が門司港へ・・・なのでオーストラリアへ出発するまで3,4日間くらいは一緒だったかな?!
ヘルシー志向の次女が作った味噌で久しぶりのお味噌汁と北九州のぬかみそだきでおひるごはん
b-P1320899.jpg
Bunちゃん、一緒に席に着きたがります・・・
b-1320904.jpg

b-P1320910.jpg
この日の夜は長女の差し入れ長いもの鉄板焼きと瓦そばで簡単にByeByeパーティー
b-P1320921.jpg
b--P1320919.jpg
b-P1320923.jpg
b-P1320925.jpg
小豆好きの次女が朝から炊いていた小豆で〆はおぜんざい
b-P1320930.jpg
Bunちゃんは「お先におやすみなさーい」と
b-P1320929.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード