入荷とOpenのお知らせ

靴下が必需品になってきましたねー
salviaからさっくりくつした、ふんわりくつしたが届きましたー(亀山・門司港)
b-P1320814.jpg
b-P1320816.jpg
b-P1320818.jpg
b-P1320819.jpg
亀山にも湯山治子さんの器届いてます!
b-P1320831.jpg
久しぶりに湯山治子さんと木工作家 湯山良史さんとのコラボのカットボード
b-P1320821.jpg
b-P1320822.jpg

今治タオル、Kontexからこの季節、乾きやすく肌触りのやさしいタオルが届きましたー(亀山・門司港)
b-P1320838.jpg
MOKUは先染めの糸を使って織り上げ、吸収、速乾性に優れ、薄くて持ち運びにも便利。様々なところで活躍してくれそうなタオルです!
b-P1320832.jpg
新開美世さんの2017 書のカレンダーが届きました!(亀山・門司港)
b1-P1320745_20161022084730c59.jpg
b-P1320809.jpg
他・この季節、暑かったり寒かったり毎日の服選びが難しいですねーfogリネンの服など入荷していますので+-を楽しんでくださいね。
★遊牧舎10月後半のOpen
*亀山・・・27日(木)~31日(月)まで無休・12時~16時

*門司港・・・23日(日)、29日(土)・・・Ayaさんがお留守番。12時~17時
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード