秋晴れの門司港

日曜日から門司港は秋晴れの日が続いています!
イベント続きだったので、平日の門司港はのんびりと海辺のお散歩が気持ちよさそうですよー♪
b-P1320656.jpg
初めてのお客様!息子さんご家族が東京から帰省中なのでお孫ちゃんとお嫁さんを連れてお買い物を愉しんでくれましたー
今日はこの笑顔に癒されましたー
f-P1320655.jpg
食欲の秋ですねー!!!
b-P1320630.jpg

まっちんプロデュースのおいも泥棒、まるける、3じのビスケット、ツバメサブレ、よいこのあんこ、おやつこなどもそろっています!
16日(日)まで毎日Open させて頂きます。宜しくお願いいたします!!

*遊牧舎10月前半のOpen

★門司港:10/4(火)~16(日)までほぼ毎日Open させて頂きますので宜しくお願い致します。
 
                    急用などのお休みはまたこちらでお知らせ致します。


★亀山:10月前半はお休みさせて頂きます。後半のOpenが決まるまでもう少しお待ち下さいね。

*遊牧舎のHPアドレスが変わりました→http://www.yuboku-sha.com/
                  
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード