旅するフランス語

先日5日0時に放送された旅するフランス語観れましたかー?門司港在住の人形作家クサボンが生みの親だけどすっかりフランス人のトリスタン・ド・グドー氏!さすがに初回はちょっと親戚のおばちゃんのように観終わってホッ!次回からはゆったりと・・・なかなか重要な役柄、これからの活躍が愉しみですねー!
b-P1320402.jpg
b-P1320403.jpg
b-P1320415.jpg
b-P1320417.jpg
b-P1320418.jpg
カフェの歴史や美術館などなど旅を豊かにしてくれる内容に興味深々、愉しみながらフランス語にも馴染めるといいですねー
記念すべき一回目日付が変わったばかりの0時だったので勘違いされた方も多いようですね!明日10日朝6時からも再放送されるので見逃された方は是非!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード