入荷のお知らせ

クサボンが届けてくれたヨガドール!ちょうど欲しい方がご来店中だったので活発そうな青い子はその方のお宅へ・・・
b-P1320433.jpg
パステルカラーのほんわかした子はまだおりますよー見てのとおり!二人とも癒し系です・・・
b-P1320437.jpg
アニマルブローチも追加されましたー
b-P1320442.jpg
b-P1320445.jpg
新しく仲良しブローチが仲間入り
b-P1320448.jpg
b-P1320451.jpg
品切れしていた森永よし子さんのワイヤー雑貨が入荷しました!
b-P1320480.jpg
b-P1320479.jpg
b-P1320475.jpg
b-P1320474_20161009000833dbf.jpg
b-P1320472.jpg
b-P1320470.jpg
*遊牧舎10月前半のOpen

★門司港:10/4(火)~16(日)までほぼ毎日Open させて頂きますので宜しくお願い致します。
  ※10/10(月)お留守番(Ayaさん)
                    急用などのお休みはまたこちらでお知らせ致します。


★亀山:10月前半はお休みさせて頂きます。後半のOpenが決まるまでもう少しお待ち下さいね。

*遊牧舎のHPアドレスが変わりました→http://www.yuboku-sha.com/
                  
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード