お祝い事続いてます・・・

加計呂麻島に住んでいた娘が福岡→京都、大阪と寄り道しながら三重に帰ってきました!

帰った次の日、友人の結婚パーティーに参加させて頂くファッションをブンちゃんに相談中!(?)
おばあちゃんのおフルの水玉コートが役立ちました!
b-P1320294.jpg
プレゼントも何とか決まり、無事出席できましたー(汗)
b-P1320280.jpg
こちらは結婚されたばかりの友人のオシャレな息子ちゃんからのお返し・・・
b-P1320267.jpg
何だか私の周りお祝い事が続いています・・・
お姉ちゃんもいつになったら・・・・(汗)by Bun

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード