10月前半のOpen

「とと姉ちゃん」終わってしまいましたねー長く続けるコツ・・・惜しまない努力などなど、実行するのは難しいけどそれぞれの立場で沢山学べるドラマだなーと、毎回見終えた直後は心洗われた気にもなれ・・・(汗)
これからは時々暮らしの手帖のページを捲って、その時代時代のことに思いを馳せたいと思います。
b-P1300262_20161001154743a75.jpg
さて、そうこう考えている間にあっという間に今日から10月!時々は秋の風を感じながらも雨も多く蒸し暑い日が続きましたねー
9月中の門司港はAyaさんにお留守番して頂き、亀山は何とかボチボチとOpenさせて頂きました。限られた期間、何度も足を運んで頂いた方々、またお忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました!
今回ご都合つかなかった方もまた10月後半日程が決まり次第、また宜しくお願い致します。
10月は爽やかな風を感じられるお出かけ日和が続くといいですねー

では門司港でお会いできるのを楽しみにしています。

*遊牧舎10月前半のOpen

★門司港:10/2(日)・・・Ayaさんがお留守番 
                    10/4(火)~16(日)までほぼ毎日Open させて頂きますので宜しくお願い致します。
 
                    急用などのお休みはまたこちらでお知らせ致します。


★亀山:10月前半はお休みさせて頂きます。後半のOpenが決まるまでもう少しお待ち下さいね。

*遊牧舎のHPアドレスが変わりました→http://www.yuboku-sha.com/
                  
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード