imoguriへ

金曜日の夜、亀山に戻り今日で三日目!今日、関のimoguriがタイミング良く開いていたので早速お邪魔しましたー
b4-P1310538.jpg
b4-P1310539.jpg
b4-P1310540.jpg
b4-P1310546.jpg
b4-P1310549.jpg
b4-P1310550.jpg
b4-P1310551.jpg
b4-P1310555.jpg
b4-P1310564.jpg
b4-P1310571.jpg
ここでも知り合いばかり・・・ホッ!そしてそこへ飛び入りポムちゃん!なかなか帰れなくなりました!残念ながらオーストラリアから帰省中だったMariちゃんとはニアミス!(泣)2,30分前に帰って行ったようです・・・
b4-P1310559.jpg
b4-P1310576_20160905105812eba.jpg
望仙荘にお邪魔した時かな?その時話したことがあると思いますが、友人が「海は浄化、山は癒し」と・・・なので私はとてもバランスのいい状態で行き来できているんだよーって言ってくれました。imoguriもそのことばを想い出すところ・・・
変わらぬimoguriの空間にもYumieさんの美味しいランチ、ここでのまったりとした時間にも癒されましたー今から片付け頑張ろう・・・(汗)
★次回のimoguriのOpenは冬とのこと!待ち遠しいですねー
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード