門司港 夏のOpenで・・・

9月になりましたねー!!!
夏休みも終わりました!
一昨日だったか、不安そうな表情の小学生の息子ちゃんを連れてお母さんが夏休みの工作の宿題になりそうな作品はないか探しに来られましたがお役に立てず・・・(汗)いよいよ今日から新学期、どうなったかなー
初めてご来店頂いた、おしゃれで元気なマダ~ムな方、旅行にお料理、お洋服と大好きなことのお話を沢山して下さいました。
b29-P1310411.jpg
暑い中何度も足を運んで頂いた方たちも、しばらく会えないからと寄ってくれましたー
店内での楽しい想い出が沢山残せたような気がします・・・
b-P1310431.jpg
ご主人の故郷、鳥取から送られてきたばかりのみずみずしい梨、私にとって今年の初物でしたー♪
b-P1310457.jpg
暑い中てもいつも涼しげな表情で着物姿で寄ってくれていた方、おしゃれを愉しんでるなぁーって小物遣いに毎回感心しています・・・ブログに載せた場所、ほぼ行ってくれたようです・・・暑い中、頭が下がります・・・
b-P1310257.jpg
b-P1310258.jpg
こちらはラッキーな差し入れ、手作りクッキーに、サンドウィッチ!ご馳走様でしたー♪
b-P1310272.jpg
夏のOpen 残り2日前、うっかりしていた企画展の予約を取るために気合を入れて赤煉瓦プレイスへ・・・ガーン!!!遅すぎて予約取れず・・・(泣)でもせっかくなのでジラソーレでサンドイッチのランチ!お陰で気分切り替えられお店へ・・・でも、色々とどうしたもんじゃろうのーの課題多し・・・汗
b-P1310428.jpg

夏のOpen 猛暑でダレーっとしている日もありましたが、約一ヶ月間の門司港、沢山の方とお会いでき、お陰さまで愉しませて頂きましたーまた秋にお会いできますように!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード