入荷とOpen


クサボンのネコちゃんブローチが届きましたー!!!
b-P1310451.jpg
おとぼけ顔の何とも言えない表情がやっぱりクサボンらしいー

ここでちょっとお知らせです!
クサボンの人形が何と10月からはじまる旅するユーロのフランス語に登場しますよー
フランス語、美しい響きに興味がありながらもなかなか覚えられそうもありませんが、フランスの文化や生活が紹介されたり観ているだけでも愉しみな番組。

ずっと作品と向き合ってオンリーワンのものを生み出すエネルギーを燃やし続けているつくりての方がいつの日か作品が何らかの形で認められたりすることが、自分のことのように喜びを感じます。
どことなくストーリーを感じられるクサボンの人形が興味のある番組に出演するなんて毎回愉しみです!お客さんから「クサボンのブローチは、やっぱりどことなくクサボンらしいねー」と、「らしさ」があるものがやっぱりいいですねー
 

※遊牧舎 9月前半のOpen

★門司港:4日(日)、11日(日)・・・Ayaさんがお留守番

★亀山:Openの日程はもう少しお待ちくださいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード