8月のOpen残り後3日間!


b14-P1310124.jpg
暑い暑いが口癖だった8月も残り後3日間!
ここ2,3日前くらいから門司港も少しだけ秋の風を感じられるようになりましたー

そこで季節のものを中心に一部の商品をSaleにさせて頂きます!
ご来店お待ちしておりまーす♪

★直方、画廊カンヴァスでの遊牧舎 夏展は8月15日で終了させて頂きました。暑い中のご来店、ありがとうございました。
★今日(8/29)は都合により13時30分からOpenさせて頂きます! 

遊牧舎 夏のOpen

遊牧舎 門司港:8月は31日まで(12時~17時) 
 *9月は4日(日)からの日、祭日Ayaさんがお留守番してくれる予定です。詳しい日程はもう少しお待ちくださいね


遊牧舎 亀山:9月からOpenさせて頂きますが、詳しい日程はもう少しお待ちくださいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード