夏の門司港で・・・1

連日のオリンピック観戦で写真は撮りためていたもののなかなかUpできず・・・(汗)
暑い中のご来店本当にありがとうございました!門司港の遊牧舎は8月31日までOpenさせて頂き、9月からの日、祭日はAyaさんにお留守番して頂く予定です。
この夏の門司港、口を開くと「暑いですねー!」しか出てこないくらいの日々でしたが追加されたミニミニ展のKomichiさんや沖眞理さんの試着を愉しんで頂いている様子を少しづつ写真に残すことができましたー♪
b20-P1300969.jpg
b20-P1300970.jpg
b20-P1310224.jpg
b26-P1310274.jpg
b20-P1310312.jpg

b20-P1300887.jpg
それぞれ、すっかりその方々の装い、暑さも忘れさせてくれるような素敵な着こなしでご来店頂けたり・・・
b26-P1310021.jpg
学生時代からの友人が家族で寄ってくれましたー♪娘ちゃんを見て年月の早さを感じましたが友人は40年前とほぼそのまま・・・見習わねば・・・(汗)
b14-P1310127.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード