Komichi&Mari Oki夏服展の追加

夏展終了後、突然だったのですが、亀山からスタートしたKomichiさんと沖 眞理さんの夏服展!ミニミニのつもりが、暑いけどオシャレを愉しみたい!という方たちからのリクエストからまたまた、お二人の持ち味を生かした作品が追加されましたー。箱から出す度にまたまたワクワク気分を味わえましたー♪お二人の作品の写真、全てではないのですがお愉しみ下さいね!
Komichi
b10-P1300987.jpg
b10-P1300989.jpg
b10-P1300996.jpg
b10-P1300997.jpg
見えないところまで、可愛いー!!!
b10-P1310015.jpg
b10-P1300999.jpg
爽やかなエプロン!
b10-P1310003.jpg
b10-P1310008.jpg

沖 眞理
b9-P1300962.jpg
remakioパンツやスカートはいつものフリーサイズですが丈のみ3サイズ揃いました!
b9-P1300959.jpg
b9-P1300956.jpg
b9-P1300952.jpg
b9-P1300953.jpg

遊牧舎 夏のOpen

遊牧舎 門司港:7月30日(土)31日(日)、8月2日(火)~8月末まで(不定休)(12時~17時) 
 *決まっている休み:8/1(月)8日(月)
*7日(日)は都合により16時までとさせて頂きます。
*15日(月)・・・Ayaさんがお留守番
 


遊牧舎 亀山:7月25日からしばらく夏休みにさせて頂いております。次回のOpenは9月からを予定しています。詳しい日程はもう少しお待ちくださいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード