博多へ

いつもお世話になっている親戚のお見舞いに久々に博多へ・・・
亀山から名古屋に行く感覚ですが、久しぶりの博多はすっかり大都会!
b8-P1300949.jpg

親戚のおじさんは重病ですが、「こんなことは、一生に一回しか体験できんけんねー」と、博多っ子らしいなぁー、おばちゃんも大変でしょうがいつも前向き・・・

b8-P1300946.jpg
親戚の家の近くにある人気のラーメン屋さん、寄ってみると、遅いお昼時間でしたが並んでるー!!!葦簀で日陰を作ってくれているので、待つことに・・・
b8-P1300939.jpg
b-8P1300940.jpg
待った甲斐がありましたー!!!
b8-P1300945.jpg
ここのは見た目よりあっさりしていて、時々無性に食べたくなりそうな豚骨ラーメン。
お腹を満たした後、暑すぎて特に他に寄る気もならず帰りましたー
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード