門司駅周辺で・・・

8月2日(火)はお店の帰りに門司駅周辺で開催されているスタンプラリー「かがやきアートin MOJI」へ
まずは門司駅の海側から・・・「オリーブの木」へ・・・ガーン!定休日でしたー(汗)
b-P1300813.jpg
b-P1300823_20160804103158bb9.jpg
次にジラソーレでは新開美世ちゃんの書とシュレッターアート、夕方でもまだまだ暑い時間帯、アイスコーヒを頂きながらダイナミックな作品を愉しませて頂き、
b-P1300819.jpg
こちらのフライヤーに飲食割引券もついています!(各店舗に置いてます!)
b-P1300820.jpg
もう一か所くらいと「もかや」へ・・・何故だろう?何とお休み!
b-P1300824.jpg
そんなことでスタンプラリーのスタンプ1つだけでこの日は終了しましたー(汗)
b-P1300834.jpg
前日(8/1月)は午後から母のホームの行事があったのでお店はお休みにさせて頂き、午前中は門司麦酒煉瓦館へ・・・
b-P1300784.jpg


地元北九州で活躍され全国的にも人気のイラストレーターYoco Tuneさんと書家 西山多佳子さんの「顔展」、母娘展を愉しませて頂きました!どちらも8月7日まで開催されていますよー♪ 

b-P1300778.jpg
b-P1300776.jpg
b-P1300781.jpg
b-P1300832.jpg
b-P1300811.jpg
b-P1300816.jpg
b-P1300786.jpg
赤煉瓦プレイスに今月アフリカン雑貨のお店がOpenするそうです!
b-P1300789.jpg
b-P1300788.jpg
Hi-Hope.co.,ltd
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード