暮しの手帖続き・・・

随分前から自分の生まれた年、1958年の暮しの手帖の状態のいいのを古本屋さんに寄っては探していたのですが、「暮しの手帖」と「とと姉ちゃん」私以上にオットまで夢中になってしまい・・・いつの間にかオットが秋号意外は見つけてくれました!
他自分の生まれた年代のまで・・・そして何故か私より「暮しの手帖」のことを語るようになりましたー(汗・笑)

ページを捲ると本当に懐かしくって・・・ファッションやイラスト、表紙の写真など、ついつい魅入ってしまいます。
b-P1300429.jpg
この時代にここまで洗練された表紙、
b-P1300430.jpg
b-P1300431.jpg
b-P1300432.jpg
b--P1300434.jpg
b--P1300435.jpg
b-P1300438.jpg
b-P1300437.jpg


b-P1300552.jpg


b--P1300553.jpg
b-P1300555.jpg
b-P1300557.jpg
b-P1300558.jpg
b-P1300626.jpg

b-P1300635.jpg

b-P1300632.jpg

b-P1300630.jpg
b-P1300662.jpg
b-P1300661.jpg
b-P1300660.jpg
b-P1300659.jpg
娘たちが生まれた頃のも・・・きっとまたページをめくりながら懐かしむことでしょうねー
b-P1300628.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード