沖眞理ミニミニ展示会

今日梅雨が明けたそうですねー!!!

昨日お伝えさせて頂いたとおり、今日から急遽「沖眞理ミニミニ展示会」させて頂いております。
午前中作品が届きましたー
クレイジーステッチのパンツやシャツの作品。
b-P1300369.jpg
b-P1300378.jpg
b-P1300384.jpg
b-P1300376.jpg
b-P1300371.jpg
b-P1300373.jpg
優しい色合いのremakioスカートや無地の色合わせのものまで・・・
b-P1300389.jpg

※7月の遊牧舎のOpen
★亀山(12時~16時)
5日(火)~7日(木)、10日(日)~13日(水)
18日(月)~21日(木)、23日(土)、24日(日)
*7月25日から亀山は夏休みとさせて頂きます。暑い日が続くと思いますが7月のOpenの間、是非お寄り下さいね。

★門司港:(12時~17時)
17日(日)、18日(月)、24日(日)・・・Ayaさんがお留守番
*25日以降のOpen日程はもう少しお待ち下さいね。

※新海運ビル内でのスタンプカードについて。
遊牧舎の参加は7月15日までで終了させて頂きました。
今後、Between、 muna、 ish、 Bion、 Charm,ゆきくま工房は引き続きスタンプカードを発行して頂けます。急なお知らせで申し訳ありません!
今後とも宜しくお願いします。


※只今直方の画廊カンヴァスで「遊牧舎 夏展」を開催中です!遊牧舎の常設のものを8月15日まで展示販売して頂いております。
お近くの方は是非お寄り下さいね。

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード