梅雨の中の愉しみ

ブンちゃんの散歩中近くで見つけた紫陽花、まだまだ綺麗に咲いていました!
b-P1300192.jpg
b-P1300224.jpg
b-P1300223.jpg
b-P1300297.jpg
b-P1300299.jpg


ブラックべリーも毎日収穫できるようになりましたー
b-P1300195.jpg
b-P1300203.jpg
次の日はちょっとだけかな?と思いきや、結局両手いっぱいに!
b-P1300243_20160713213710966.jpg

よく友人や知人と、「老後どこに住みたい?」って話になるのですが、大都会はもう無理だと思うので、私もついつい、自分が生まれ育った街をイメージして「歩いて生活できる街」って答えてしまいます。
そしたら何と50歳から住みたい地方ランキング北九州市が1位!
 実際は亀山と門司港を行き来していると、両方の良い所に触れられ、いつまでも元気に半分半分のこの生活スタイルを続けられるといいなぁーって今は思っていますが・・・
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード