「キイロの日」の続きの話

「黄色の日」の続きです・・・黄色の日のエピソードを友人に話したら、「私は5年前に買った黄色のワンピースが派手でどうしても着れない」と早速頂くことに!
b-P1300205.jpg
このヒョウ柄のようなメガネやイチゴ柄のパンツは平気ではける友人なのに、不思議ぃー・・・でも黄色を派手と思ってくれてラッキーでしたー(笑)
b-P1300211.jpg
数年前に購入したHisakoさんのソックドールを選んだ時もキイロのワンピースが決め手!
b-P1300220.jpg
なんてラッキーなことでしょうー!!!話してみるものですねー♪

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード