キイロの日

b-P1300132.jpg
昨日は急に思い立ち、午後から久しぶりに四日市へ行ってきました!
随分前にご案内頂きながらなかなかお邪魔できなかったBANKO次に企画展中日のスペースE・・・
BANKOでは久々に古いものの良さに浸りここのところずっと黄色に反応してしまう私にはツボの場所!
b-P1300120.jpg
b-P1300121.jpg
b-P1300124.jpg
b-P1300145.jpg
b-P1300142.jpg
不思議なことに私のこの日のさし色全て黄色!


b-P1300148.jpg
ゆっくり会いたいと思っていたイラストレーター本城まい子ちゃんにスペースEでバッタリ!結局どちらも居心地よくって2箇所しか巡ってませんが不思議で楽しい一日になりましたー♪


b-P1300140_20160709200951a06.jpg
b-P1300141.jpg

b-P1300136.jpg
優雅に見えるこのネコちゃんたち保護猫だったとか!優しい人に見つけてもらって幸せそう・・・
b-P1300138.jpg
このネコちゃんの手ぬぐいは購入して頂いた売り上げ金をネコの保護活動に役立てるそうです。
b-P1300166.jpg
しかも家に戻ったら庭で今年初めて黄色の蝶が迎えてくれ、一人で盛り上がっちゃいましたー♪
b-P1300157.jpg
慌ててしまい、うまく撮れなかったけど黄色が蝶です!
b-P1300098.jpg
そういえば、前日の食事も久々の瓦蕎麦、キイロ系!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード