カレンダー

今年も一年の半分があっと言う間に過ぎて行きましたねー!!!ここのところ月日の流れの早さについて行けず、ついついカレンダーを捲るのが遅れてしまいます!

友人に頂いたラファエルさんのカレンダー、どれもお気に入り過ぎてついつい替えるのを遅れがち・・・
b-P1300240.jpg
結局、こんなに可愛いのに3月4月はほとんど観ないまま・・・(汗)
b-P1300242.jpg
b-P1300231.jpg
またまたちょっと遅れ目ですが・・・何とか7月、8月に・・・夏の門司港を想い出すような港が描かれていました!
b-P1300238.jpg

トイレにちょうど良いサイズのmameritsukoさんのカレンダー。7月は帽子!
b-P1300226.jpg
石倉悦加さんのカレンダーも夏休みを愉しむブルちゃんたち。
b-P1300249.jpg
やっぱり、のびのび可愛い美世ちゃんの書の字体、一石二鳥に肖りたい!
b-P1300287.jpg

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード