おやつの時間

この写真は随分前に東京の青山で見かけた台湾のアンテナショップ「Sunny Hills」、しかも何とこのお菓子だけの!!!気になっていたら・・・
b-P1260367.jpg
思いがけず頂けちゃいましたー♪素材も全てに拘って台湾中部の丘陵で育ったパイナップルが中に入っていて、コーヒーや紅茶との相性も良かったです!
b-P1290889.jpg
写真に残す前に美味しく頂いたおやつもありますが、なるべく初物など紹介させて頂きますね。・・・ちょっと自慢気に・・・(笑)
そしてこちらも多分初ものです!大好物の無花果!しかも皮ごと食べられ・・・カラス対策をされて大切に育てられた採りたてを!
b-P1300022_201607062349288b8.jpg
b-P1300152.jpg
アイスクリームによいこのあんこ、無花果、アーモンドをトッピング、暑い日のおやつに最高でしたー
b-P1300076.jpg
今日、亀山のおひさまマルシェに寄って来た方から、お土産に頂いたクッキー!もしかしてこれ私(?)ブローチの方のものかも?と。可愛すぎてまだ食べられないでいますが・・・
b-P1300091.jpg
暑ーい日のラッキーなおやつ、ご馳走さまでしたー♪
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード