ここ最近のBunちゃん

夏展の会期中Bunちゃんパパさんと自転車に占領された部屋で寝てばっかりいた為か・・・
b-P1290828.jpg
真夜中にゴキブリのように活発になりボール遊び・・・Bunちゃんボールへの執着は相当なもので、もし人間の男の子だったらサッカーかラグビーの選手で左うちわだったかも?!(笑)

b-P1290619.jpg
b-P1290892.jpg
ソファーの下に入ると取ってもらえるまで訴え続けます・・・
b-P1290895.jpg
b-P1290904.jpg
b-P1290840.jpg

Bunちゃんお散歩もボールと一緒じゃないと行かないと言います・・・(汗)
b-P1300031.jpg
b-P1290841.jpg

b-P1290907.jpg
ボールが好きすぎて疲れ、時々もの思いにふけます・・・
ここ最近またまたボールに夢中のBunちゃんです!

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード