イタダキもので・・・

思いがけない嬉しい出来事!日本一周自転車旅をしているオットの友人、ブンちゃんの親友、私の顔見知り(?・笑)からお正月気分を味わえるような、美味しい便り・・・
b-P1290975_20160704013755131.jpg
夏展の打ち上げは北海道からの鮭の利尻昆布重ね巻きで乾杯!
b-P1290985_20160704013757697.jpg
友人に戴いたバジル、ちょっと添えただけで食欲を誘うかおり・・・
b-P1290969_20160704013754e46.jpg
三重にいるとラッキーなことに野菜を作ってる方からよく頂けます!
b-P1290992.jpg
ズッキーニを使ってカルボナーラ!バジルも添えて・・・
b-P1300163.jpg

b-P1300010.jpg

友人のところで作っているナスやキュウリは早速ぬか漬けに・・・この季節身体が欲しますねー
b-P1300014.jpg

そしてこの赤っぽいジャガイモ、オットが先輩に頂いたもの・・・その方が改良を重ね、まだ名前がないジャガイモとか!
b-P1300015.jpg
とにかくホクホクと美味しいジャガイモ、肉じゃがに特に合うと聞き・・・確かに!
b-P1300011.jpg
でも丸ごと蒸しても美味しかったです!
b-P1300085.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード