猫まるけ展へ

今日で猫まるけ展の最終日ってことで三重県立美術館へ行ってきましたー
b-P1290683.jpg
その前にお昼ごはんはお蕎麦が食べたいねーとスロー食堂Ⅱを参考に!そこはこんな場所に?!!!って思うくらい県内外からのお客様!コース料理は今から予約しても7月の中旬以降とか!私たち以外は予約の方たちで、席だけはギリギリ2席開いていたので時間通りに・・・コース料理は食べれませんでしたが、桜エビの天ぷら蕎麦を・・・それで大満足!
b-P1290659.jpg
b-P1290662.jpg
b-P1290664.jpg
b-P1290667.jpg
b-P1290671.jpg


b-P1290672.jpg
b-P1290678.jpg

b-P1290679.jpg
猫まるけ展、本当に猫まるけでしたー!!!
そういえば、ちょっと前に実家から門司駅へ行く途中、岩合さんの真似っぽいことしてましたー(笑)
b-P1290263.jpg
b-P1290262.jpg
b-P1290264.jpg
b-P1290260.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード