入荷のお知らせ(亀山)

棲12が届きました!今回のテーマは「第3の場」をつくろう・・・で津市のVOLVOXや各地の様々な活動の場が紹介されています。
また品切れしていたバックナンバー棲6と9も入荷しました!
b-P1290626.jpg
前回傘の絵でご好評頂いた馬場諒太くんのTシャツ。今回は代表作のワインとブーツや猫の絵です!
b-P1290642.jpg

b-P1290633.jpg
b-P1290637.jpg
※6月後半からの遊牧舎のOpen
★門司港:6/26(日)・7/3(日)、17日(日)、18日(月)Ayaさんがお留守番
※新海運ビル内でのスタンプカードは遊牧舎の参加は7月15日までで終了させて頂きます。その間の遊牧舎のOpenは明日と7月3日の2日間のみとなり大変申し訳ありません。今後、Between、 muna、 ish、 Bion、 Charm,ゆきくま工房は引き続きスタンプカードを発行して頂けます。急なお知らせで申し訳ありません!今後とも宜しくお願いします。

★亀山:6/28(火)~7/2(土)遊牧舎 夏 2016「雨の日も 晴れの日も」
*企画展後の亀山のOpenの日程 はもう少しお待ちくださいね


※只今直方の画廊カンバスで「遊牧舎 夏展」を開催中です!遊牧舎の常設のものを8月15日まで展示販売して頂いております。お近くの方は是非お寄り下さいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード