念願叶い・・・

今日(あ、もう昨日)は盛り沢山な嬉しいことばかり・・・お愉しみブリックホールでの「細野晴臣 港町ツアー」の日でした!!!それで午前中から浴衣を着てお店へ・・・気合が入り過ぎオーラだったからか(?)この日、店内外で色んな方が写真を撮ってくれ、それにつられ、私も自分のカメラで撮ってもらい、おNewの浴衣を写真に残せましたー
b-P1290532.jpg
知り合いになれたばかりの方が寄ってくれたり、先日お着物で寄ってくれた方が今日はお洋服に帽子とクサボンのブローチで・・・始まりから終わりまで、嬉しく楽しいことばかりの一日でしたー♪
b-P1290533.jpg
昨年、年明け早々母が骨折したこともあり、小倉の病院通いの合間、魚町の呉服屋さんで選んでいた浴衣です。その呉服屋さんは着付けができない私でもウィンドーにディスプレィされた着物をいつもつい足を止めて魅入ってしまうくらい・・・着物は手が届かなくても浴衣だったらと・・・浴衣も素敵な柄がいっぱい!迷いに迷って・・・最後の決め手は、「この浴衣で誰かのLiveに行けたらなー」と。念願叶って一年後に!
b-P1290539.jpg
帯は合うのが見つからなかったので姉に借り、帯留めは松本美弥子さんのブローチを・・・
b-P1290536.jpg

Liveに一緒に行くことになったおっしゃれ―な友人も爽やかな服装で寄ってくれましたー
b-P1290540.jpg
そして夕方から門司の赤煉瓦プレイスへ・・
b-P1290544.jpg
b-P1290546.jpg
b-P1290548.jpg
ジラソーレで夕飯を済ませて早めにブリックホールへ行ったらもう沢山のお客さん!細野晴臣さんのLive、本当に良かったぁー!!!歌はモチロン、トークもさり気ないオシャレ感も、何なんでしょう!!!素敵過ぎー!!!そしてブリックホールをとっても気に入ってくれていたことも嬉しかったなぁー♪

b-P1290551.jpg
b-P1290557.jpg
b-P1290559.jpg
港町ツアーのドラマーの方は何と友人の娘ちゃんの同級生!それを聞いて何かちょっと細野さんに近づけたような・・・(?)
b-P1290562.jpg
b-P1290567.jpg
b-P1290568.jpg
細野晴臣さんたちが乗っている車をお見送りでき、またまたテンション上がって、Choi-noriで気持ちを軽く静めて帰りましたー
・・・(?)

b-P1290571.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード