FC2ブログ

入荷とOpen

門司港から引き続き亀山でもミニミニKomichi展を開催させて頂き、作品を追加して頂いたり、長く楽しんで頂きました!ご来店頂き本当にありがとうございました。
それぞれが試着をされながら「これを着てどこへ行こう?!」と言いながらもお気に入りを選んで頂きました!
時期的に今までよりは着ていくところが限られてくるようで、その分選んで頂いたものを素敵に着こなされ、遊牧舎に何度か足を運んでくれました!お陰でちょくちょく写真も残させて頂きました。
by-P1920555.jpg
by-P1920569.jpg
by-P1920581.jpg
そしてCINQからずっと気になっていた大きめのオリジナルのハンカチが入荷しました!
サンクからのハンカチの紹介文です!
サンクが気になるイラストレーターさんと一緒につくるハンカチシリーズ。日本人アーティストの絵柄は、たまちゃんこといわおたまきちゃんが描いた絵柄、菅祐子さんのネコ柄、モノトーンで様々な道具や人物を描く勝山八千代さんのキャンプ柄の3種類です。た
まちゃんの絵柄とキャンプ柄は張り感のある真っ白のコットンキャンブリック生地、ネコ柄は柔らかな使い心地が気持ちよいガーゼ生地です。2つとも国内のハンカチメーカーでひとつひとつ丁寧にプリント、縫製されています。52×52センチの大判サイズなので、ハンカチとしてはもちろんのこと、かごバックの目隠しやお弁当包み、アウトドアシーンでのテーブルクロスやバンダナとしてもお使いいただけます。
by-P1920657.jpg
CINQ 大きめのハンカチ(たまちゃん・キャンブリック生地)
by-P1920651.jpg
CINQ 大きめのハンカチ(キャンプ・キャンブリック生地)
by-P1920653.jpg
CINQ 大きめのハンカチ(ネコ・ガーゼ生地)
by-P1920655.jpg
デンマークのブラシ
バルト海に浮かぶデンマーク領、ボーンホルム島に暮らすブラシ職人のラースさんがつくるブラシです。柄はすべて無塗装に別注したブナ材で、使い込むほどに味わいが増します。「ミニブラシ」は細かいところのお掃除にお使いください。ブラシ部分は標準的な固さの馬毛です。白と黒の2種類があり、黒い方は汚れが目立たないので、コーヒーミル専用の「コーヒーブラシ」としておすすめします。
コーヒーブラシ S、 M(黒/馬毛)
ミニブラシ(白/馬毛)
by-P1920659.jpg
by-P1920664.jpg
※遊牧舎の9月後半の決まっているOpen

★遊牧舎 門司港(12時~17時)・・・18日(金),.19日(土),20日(日),22日(火),26日(土)はrieさんがお留守番。


※ビル内にお入りなる時はマスク着用のご協力、宜しくお願い致します。
遊牧舎の入口には消毒液を準備させて頂きます。狭い店内ですので密にならないよう3,4人以上になる時は少しお待ちいただくことになりますが宜しくお願い致します。


★遊牧舎 龜山(13時~16時)・・・21日(月)~24日(木)まで無休
※しばらく遊牧舎 亀山はOpen時間を13時~16時と変更させて頂きます。なかなかご都合が合わない方は、お気軽にご連絡下さいね。
※亀山は9月25日からしばらくお休みさせて頂きます。

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード