FC2ブログ

再会の日。

b30-P1690712.jpg
ここのところ母のホームに寄ってからお店に日は14時からOpenさせて頂いております。
今日もでしたが、ビルの前に着くとプレートを見てちょうど福岡からのお客様のグループの方たちが、「水、木は休みなのねー」と帰ろうがとされていたのでギリギリセーフ、声掛けさせて頂きました!
b30-P1690725.jpg
現在2階でお店をされている方は不定休3店舗、水、木定休3店舗なのとOpen時間もそれぞれ違ったり、水木定休日のお店も祭日やイベント出店でたまに水木Openされる時もございます。それぞれのお店のHPでご確認下さいね。

今日は他にも以前北海道からご来店頂き、福岡に越して来られた方がご来店下さいました。北海道から旅行で寄って頂いたときにお気に入りの器を数点選んで頂きスーツケースに詰めて帰られたのこと!ちょっとだけ思い出したような?!汗、
b30-P1690726.jpg
↑入口のプレートを見て諦めて帰ろうとされたようですが近くのアンティークショップの方が、「多分開いていると思いますよ・・・」と言って下さったそうで、14時過ぎに舞い戻ってくれました。

北海道から福岡に住むことになったそのお客様は、ご両親もお元気でお子さんも手が離れたので、暖かいところで一度生活してみたかったと、福岡を選ばれたそうです。写真は残せませんでしたがヨガなどのインストラクターなどされてる方なのでとても若々しく素敵な方でした!
初めての一人暮らし、大変なこともあると思いますが、福岡ライフ楽しんで欲しいと思いました。

そして次に寄って下さった方はお友達に教えてもらってと前回初めて沖眞理さんのパンツ求めてご来店頂いた方。
b30-P1690717_20190601192931133.jpg
赤がとってもよくお似合いなので昔から身に付けられてるかと思っていたら、還暦になって・・・とのこと!何んと同じ歳であることがわかりました。
今日は2度目にご来店頂いたお客様とゆっくりお話ができましたー♪
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード