門司港9周年の日

今日も暑い日でした~9周年とはいえ、暑過ぎて人通りないなー・・・って思っていたところに、可愛らしい姉妹が寄ってくれましたー!どこからって尋ねると何と三重県から!!開けていて良かったです!
妹さんが「可愛いー!」とクサボンのブローチを選んでくれました!
b-P1550486.jpg
それから門司港在住で9年間遊牧舎に通い続けてくれている、昨年秋にOpenしたキッシュとタルトのお店、エスタルティンのシェフがお祝いにと好物のキッシュを焼いて・・・そこへ何とこちらも9年通い続けてくれているクサボン!このお二人まるで申し合わせたようにうちでしょっちゅうバッタリ、会ってしまうのです!しかもシェフのお姉さんとは大親友、幼馴染でもあるのです!
b-P1550495.jpg
b-P1550499.jpg
素敵なメッセージに美味しいもので9年目を祝うことができましたー
b-P1550508_20180720003646764.jpg
b-P1550510.jpg
今回の災害もそうですが9年の間にいろんな出来事もありました。
つい最近のことですが特に器が大好きなようでお友達と元気にご来店頂いていた方が亡くなられていたことを、ご主人からお電話を頂き知りました。「いつもお店へ伺うのを楽しみにしていたのですが・・・」に、言葉にならなかったです。

私も9年の間に、ずっと社交辞令ように受け止めていた「お身体大切に!」が素直に受け取れる無理ができない年頃になりました。
自分のペースとご縁を大切に細く長く続けられたらと思っています。これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード