門司港Openと入荷のお知らせ

ジリジリと暑い日が続きますね~
実は今日移動する予定でしたが思うように準備が捗らず、Openのお知らせもギリギリになってしまい申し訳ありません!
門司港の遊牧舎は8月9日(土)よりOpenさせて頂きます。門司港でも引き続きKomichiさんの夏服展からスタートさせて頂きます!
週末からお天気も不安定のようですが、お天気のタイミングを見計らって是非お寄り下さいね!愉しみにしております♪
blog-P1160826_201408071033071b2.jpg
blog-P1160815.jpg

こばやしゆうさんの器
blog-P1160839.jpg
blog-P1160836.jpg
棲 10と品切れしていたバックナンバーも届きました。
blog-P1160927.jpg
松山美紗さんの本も追加されました。
blog-P1160933.jpg
またPIE BOOKSより「曜日別&地区別 かんたんパリ歩き」、 「近郊の街と日帰り旅行」、「パリのいちばん」、「かわいいパリ歩きのフランス語」、「かわいいチェンマイ案内」、「世界のシティ・ガイド」ニューヨーク、ロンドン、パリ、東京、バルセロナ、ベルリンなど旅心をくすぐる本が入荷する予定です。

7月8月に亀山に入荷したものも一緒に門司港へ移動する予定です!

※8月9日から16日(12時~17時)までは無休でOpenさせて頂きます。17日以降のOpen は遊牧舎のHPでご確認下さい。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード