お知らせ

先程、関東より三重の自宅に戻りました~
最近、身近な友人にも”今どこにいるの?”と毎回訊かれ、意外な場所だと”神出鬼没!”とまで・・・(笑)

24日から26日まで門司港店をOpen させて頂きました。3日間でしたが沢山の方にお会いすることができました~
5月1日から3日まで門司港店は、三重の友人よりご縁を頂いたRieさんという方がお留守番してくれることになりました。遊牧舎、門司港店でのお留守番は初めてですが、アンティーク雑貨店のお手伝いを経験されたことのある私にとってはとても心強い方、お気軽にお寄り下さいね。

4月の門司港と関東でのイロイロはおいおい報告させて頂きますね!

さて今日のもう一つのお知らせは、9日間振りに我が家に戻ってきたら、沢山の封書の山!その中から嬉しいお便り・・・冬の門司港店でのKomichi展の最終日、とても印象に残る素敵な方が寄って下さいました。その方からのお便りでした。陶芸をされるお友達の冊子、西日本新聞に載った門司港店の記事の切り抜き・・・どれも初めて目にするものばかりでした。そしてその方は彫金をされる方でグループ展のDM・・・残念ながら会期中門司港にいないので見にいけませんが、興味のある方は是非!
テーマは「ひとつの想い*ひとつの装い」
デザインアップ彫金展
5/6(木)~5/29(土)11:00~16:00 日祭日休み
場所:おかざき 〒801-0864 北九州市門司区老松町11-7
Tel:093-321-0319[料亭 岡崎内]
blog-100430DM.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード