入荷とOpen


品切れしていた森永よし子さんのワイヤー雑貨が届きました!他、Bagの持ち手
b-P1400203.jpg
アノニマスタジオから細川亜衣さんのパスタの本、アラン・グレのメッセージブック、馬場わかなさんの人と料理
b-P1400217.jpg
※遊牧舎のOpenについて

★遊牧舎 門司港  6月7日からは12時~17時まで不定休でOpenさせて頂きます。
                

※門司港でのBag展6/18(日)~22日(木)(12時~17時)会期中無休

遊牧舎 HP


★遊牧舎 亀山 6月27日(火)からの「Bag展」からOpenさせて頂きます。

入荷のお知らせ

棲13号「装う」の向こうに・・・remakioワイドパンツのことを通して沖眞理さんの作品に興味を持って下さっている方々からのお問い合わせもあり、品切れしていましたが今日再々入荷致しました!

沖眞理さんの前ページですが、眞理さんに↓こんな素敵な従妹さんがいたことも初めて知りましたー!!!
b-P1390941.jpg
今日は眞理さんのremakioパンツを求めて来られた方の試着を愉しんでいる様子を撮らせて頂くことが出来ましたー♪
b-P1390955.jpgb-P1390945.jpg
久しぶりに森永よし子さんのBagの持ち手が届きましたー様々なお気に入りの素材で作ったBagに是非合わせてみてくださいね!
b-P1390957.jpg


※遊牧舎のOpenについて

★遊牧舎 門司港は6月3日(土)4日(日)(14時30分~17時30分)Makiさんがお留守番。                 


★遊牧舎 亀山は5月31日(水)、6月1日(木)~3日(土)まで(12時~16時)Openさせて頂きます。

※1日(木)は都合により13時30分からOpenさせて頂きます。亀山は6月4日からしばらく休ませて頂きます。次回は6月27日(火)からの「Bag展」からOpenさせて頂きます。





remakioスカート

おはようございます!
品切れしていたremakioスカートが入荷しました!
朝寝ぼけてはいて、どの面を前にしても、それなりにパシッと瞬間元気になれるような、大人女子の全面強力スカートです!
※今日(5/28)のOpenは都合により14時から17時までです!宜しくお願い致します。
b-P1390823.jpg
b-P1390826.jpg
b-P1390839.jpg
b-P1390842.jpg
b-P1390845.jpg
※遊牧舎のOpenについて

★遊牧舎 門司港は20日(土)21日(日)、27日(土)、28日(日)(14時30分~17時30分)Makiさんがお留守番。                 


★遊牧舎 亀山は5月21日(日)~31日(水)まで(12時~16時)Openさせて頂きます。
※26日(金)、28日(日)は都合により14時~17時までOpenさせて頂きます。

入荷のお知らせ(門司港)

クサボンのヨガドールが入荷しましたー!!!
今日遊牧舎に並んでますよー♪
b-P1340674.jpg

前にあるパンは差し入れ!私にとっての初ちまちまぱん!お昼ごはん食べれなかったので、こそこそもぐもぐ美味しく戴きましたー♪

入荷のお知らせ


石倉悦加さんの作品
トートバック
b-P1340335.jpg
b-P1340337.jpg
ポーチ
b-P1340331.jpg
壁掛けカレンダー
b-P1340339.jpg
スケジュール帳、ステッカー、卓上カレンダーなどなど入荷しております!
b-P1340342.jpg
昨年もご好評頂いたmameriskoさんのカレンダー
b-P1340356.jpg

★遊牧舎 12月のOpen

*門司港・・・12月2日(金)、3日(土)、4日(日) 

12月7日(水)~11日(日)(12時~17時)まで「Winter Exhibition2016」と「沖眞理クレイジーなステッチ」を開催します。
(会期中無休)
5日(月)6日(火)は企画展準備の為休ませて頂きます。


*亀山・・・12月中頃よりOpenさせて頂きます。詳しい日程はもう少しお待ちくださいね。

※遊牧舎の新しいHP
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード