入荷のお知らせ

お待たせ致しました~柚乃香本舗から柚子胡椒入荷しました!
b-P1430632.jpg
マグネットクリップ5コセット
b-P1430638.jpg
品切れしていた七分袖Tシャツが再入荷しました!
b-P1430288.jpg
イエロー、ネイビー、ホワイト、ブラック
b-P1430287_201709231355407fa.jpg
新しくグリーン、グレー、ブルー
b-P1430634.jpg
※遊牧舎 9月のOpen

★遊牧舎 門司港(12時~17時)・・・10日(日)11日(月)17日(日)18日(月)24日(日)、30日(土)・・・rieさんがお留守番してくれます。

★遊牧舎 亀山(12時~16時)・・・13日(水)から29日(金)までOpenさせて頂きます!※休み:25日(月)



Komichiさんの服

お待たせしましたー!!!
Komichiさんの作品、今届きましたー♪

k-P1410812.jpg
k-P1410817.jpgk-P1410816.jpg
シンプルだけどやっぱりKomichiさん!ってすぐわかるフォルムとスキっとしたステッチライン!
k-P1410823.jpg
k-P1410826.jpgk-P1410824.jpg

k-P1410828.jpg
k-P1410831.jpg

k-P1410833.jpg
k-P1410835.jpgk-P1410834.jpg


※7月後半の決まっているOpen

★遊牧舎 門司港・・・22日(土)、23日(日)、29日(土)・・・14時30分~17時30分までMakiさんがお留守番

*7月中に亀山に入荷した作品は門司港へは8月に入荷予定です。宜しくお願い致します。


★遊牧舎 亀山・・・7月21日(金)~26日(水)12時~16時まで無休でOpenさせて頂く予定です。

*7月27日から8月末まで亀山は夏休みにさせて頂きます。夏休み明けのOpen日程はしばらくお待ちください。





今日の入荷

今日久しぶりに永井小百合さんの真鍮のアクセサリー(ピアス・ペンダント・ブローチ)が届きました!
数字ピアス
b-P1410763.jpg

b-P1410774.jpg
b-P1410773.jpg
b-P1410768.jpg

b-P1410766.jpg


※7月後半の決まっているOpen

★遊牧舎 門司港・・・22日(土)、23日(日)、29日(土)・・・14時30分~17時30分までMakiさんがお留守番

*7月中に亀山に入荷した作品は門司港へは8月に入荷予定です。宜しくお願い致します。


★遊牧舎 亀山・・・7月21日(金)~26日(水)12時~16時まで無休でOpenさせて頂く予定です。

*7月27日から8月末まで亀山は夏休みにさせて頂きます。夏休み明けのOpen日程はしばらくお待ちください。
*お待ちかねKomichiさんのお洋服も明日か明後日に入荷する予定です!届きましたらまたこちらにUpさせて頂きますね。






remakioパンツ、スカート

沖眞理さんのスカートやパンツが入荷しましたー♪
今回はシックでちょっと大人な感じ、控えめです・・・(笑)
b-P1410737.jpg
b-P1410739.jpg
b-P1410741.jpg
b-P1410745.jpg
※7月後半の決まっているOpen

★遊牧舎 門司港・・・22日(土)、23日(日)、29日(土)・・・14時30分~17時30分までMakiさんがお留守番


★遊牧舎 亀山・・・7月21日(金)~26日(水)12時~16時まで無休でOpenさせて頂く予定です。

※7月27日から8月末まで亀山は夏休みにさせて頂きます。夏休み明けのOpen日程はしばらくお待ちください。



入荷とOpen

大変お待たせ致しましたー!!!八女の水出し煎茶とグリンティーが入荷しましたー♪
b-P1390912.jpg
凪69も届いています!
今回の特集は緑の美しいこの季節にピッタリ!「里山の知恵」
b-P1390880.jpg
ずっと行きたかったお店のことや初めて知る情報満載です。

ちょくちょくお問い合わせ頂いてます、まっちんプロデュース大地のおやつまだございます!
b-P1390873.jpg
私の留守中、あんこ好きの娘が「おやつこ」と「よいこのあんこ」でどらやきを作って「美味しかったぁー!!!」と画像が送られてきましたー
b-20170529Blanc-pancake1.jpg


※遊牧舎のOpenについて

★遊牧舎 門司港は6月3日(土)4日(日)(14時30分~17時30分)Makiさんがお留守番。                 


★遊牧舎 亀山は5月31日(水)、6月1日(木)~3日(土)まで(12時~16時)Openさせて頂きます。

※1日(木)は都合により13時30分からOpenさせて頂きます。亀山は6月4日からしばらく休ませて頂きます。次回は6月27日(火)からの「Bag展」からOpenさせて頂きます。


プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード