さくらさくひ

私にとっては子供の頃から馴染み深いところ、門司港の谷町にある松浦孝さんのアトリエで今年も春の企画「さくらさくひ」が4月1日(土)2日(日)、8日(土)9日(日)開催されるそうです。
秋と春だけの年2回の貴重なOpenアトリエ、建物を観せて頂けるだけでも、門司港の発展に貢献してきた方々の当時の暮らしが想像できタイムスリップした気分になります。
私は亀山に戻ったばかりで残念ながらお邪魔できませんが、行かれた方は是非、様子をお聞かせくださいねー
遊牧舎 門司港にもフライヤーを置かせて頂いております!
b-P1370410.jpg
個人的に特に参加したかったのが「蕎麦と日本酒それとイスラエル料理と音楽と」フライヤーを見た途端「ガ~ン!!!」でしたー(泣)こちらは要予約のようです!
b-P1370412.jpg

3月16日と17日のOpen時間

3月16日(木)、17日(金)は都合により13時30分よりOpenさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

★3月のOpen

*遊牧舎 門司港:4日(土)~11日(土)(12時~17時)…無休、
12日(14時30分~17時30分)・・・Makiさんがお留守番。
13日(月)~20日(月)

26日(日)(14時30分~17時30分)・・・Makiさんがお留守番。

※先日お伝えさせて頂いたとおり2月から門司港でお留守番をして頂いているMakiさんはJRのダイヤ改正でお留守番時間を14時30分~17時30分までして頂くことになりました。宜しくお願い致します。


*遊牧舎 亀山の3月のOpenの日程はもう少しお待ちくださいね。

今日のOpen時間変更と入荷のお知らせ

今日門司港の遊牧舎はMakiさんのお留守番ですが、JRのダイヤ改正により14時30分~17時30分までとさせて頂きます!宜しくお願い致します。

春色のくつした届きました!(ポルトガル・男女兼用)
b-P1370116.jpg
b-P1370112.jpg
★3月のOpen

*遊牧舎 門司港:4日(土)~11日(土)(12時~17時)…無休、
12日(14時30分~17時30分)・・・Makiさんがお留守番。
13日(月)~20日(月)(12時~17時)
26日(日)(14時30分~17時30分)・・・Makiさんがお留守番。


*遊牧舎 亀山の3月のOpenの日程はもう少しお待ちくださいね。


遊牧舎HP




今日から門司港です!

やっと春らしくなってきましたねー♪今日から門司港のお店でお待ちしております!
fogの春服やツボクラユミさんの作品など明日から遊牧舎 門司港へ並ぶ予定です!
b-P1360912.jpg
b-P1360914.jpg
b-P1360915.jpg
b-P1360918.jpg
★3月のOpen

*遊牧舎 門司港:4日(土)~11日(土)(12時~17時)…無休、12日(14時~17時)・・・Makiさんがお留守番。
13日(月)~20日(月)(12時~17時)


*遊牧舎 亀山の3月のOpenの日程はもう少しお待ちくださいね。


遊牧舎HP

お留守番メッセージ


今日(2/18)は亀山もですが門司港もお天気に恵まれたようですねー♪沢山の方がご来店頂いたそうでありがとうございました。

お留守番のMakiさんより、ポストカードをお買い上げ頂いた時に間違って計算してしまったと連絡がありました!お気付きの方ご連絡宜しくお願い致します。


プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード