入荷と10月後半のOpen

亀山に戻ってきましたー!
ちょっと前までクーラーをつける日もあったような?突然寒くなりましたねー暖かくしてくれる靴下やマフラーなど届きました!
BUTAPANAのチビマフラー
b-P1440654.jpg
b-P1440655.jpg
まっちんの大地のかりんとう
b-P1440658.jpg
mamiritsukoさんの2018年カレンダー
b-P1440660.jpg

ポルトガルのあったかくつした
b-P1440665_201710201721541ba.jpg
b-P1440677.jpg
b-P1440678.jpg
b-P1440669.jpg
b-P1440679.jpg
b-P1440670.jpg
b-P1440674.jpg
b-P1440675.jpg
くつしたはポルトガルのこんな美しいところで作られているそうです!
b-P1440681.jpg

※遊牧舎10月後半のOpen

★遊牧舎 亀山・・・21日(土)~26日(木)まで無休(12時~16時)

★遊牧舎 門司港・・・20日(金)、21日(土)、23日(月)、30日(月)・・・rieさんがお留守番(12時~17時)
※ポルトガルのあったかくつしたとmameritsukoさんのカレンダーは門司港は10月末までに届きます。もう少しお待ち下さいね!
※門司港では明日、明後日とグランマーケットが開催されるそうです!お天気良くなるといいですねー

 

旅するフランス語

旅するユーロ 2ndシーズンスタートしましたねー!
中でも旅するフランス語は楽しみですが初回は見逃してしまい、2回目を!
遊牧舎でもお馴染み、門司港在住の人形作家、クサボンが生みだした人形たちが大活躍!
b-P1440353.jpg
2ndシーズンはトリちゃんが仲間入りしてますよー♪
b-P1440374.jpg
b-P1440386.jpg
b-P1440396.jpg
フランスと言えば、フランスが大好きで、とっても詳しい方がフランスで見つけた大好きな雑貨たちを期間限定、「cheminée」(シュミネ)というお店を新海運ビル2階で今日(10/17)までオープンされてますよー♪
b-P1440560.jpg
b-P1440562.jpg
b-P1440563.jpg
b-P1440565.jpg

セツ リュウ靴展終了致しました!

セツ リュウ靴展、無事終了致しましたー!
悪天候の中のご来店本当にありがとうございました!
b-P1440545.jpg
b-P1440549.jpg
いつも迷いながらお買い物を楽しんでくれるお客さん、こちらまで楽しませてもらってます!
b-P1440550.jpg
こちらも3年前ご購入頂いた水玉モロッコ、やっぱりいい味がでてますねー
b-P1440558.jpg
今回、ご都合つかなかった方も次の機会に是非!

セツ リュウ靴展2日目

「セツ リュウ靴展」二日目、今日は雨だしのんびりかなぁーって思いきや・・・
やはり3年前から愛用して下さってる方がOpenと同時に!セツくんも私も嬉しいねーとまず三年前オーダーして頂いた靴をガシャ!
b-P1440518.jpg
素敵な靴下はご本人の手作りとか!
b-P1440521.jpg
b-P1440527.jpg

b-P1440531.jpg
b-P1440533.jpg
b-P1440535.jpg
b-P1440537.jpg
今日は友人や身内が多かったですが、それぞれが待ってました!ってばかりに、かなり迷いながら一生懸命選んでくれていました。それを見ているだけで発見があり楽しかったです!~セツリュウ靴展、明日(月)までですよ~
最終日16日までセツ リュウくんも在廊してます!お気軽にご来店下さいね~♪
 (10月14日(土)~16日(月)はセツ リュウ靴展)・・・会場は遊牧舎隣205号室です!
*会期中 セツ リュウ 在廊
遊牧舎 門司港 
〒801-0841 北九州市門司区西海岸1-4-16 新海運ビル#204  tel/ 080-5293-1934
e-mail::yuboku1958@yahoo.co.jp

※遊牧舎 10月前半のOpen

★遊牧舎 門司港(12時~17時)…5日(木)~16日(月)まで
 ※休み:13日(金)


★遊牧舎 亀山(12時~16時)・・・10月前半は休ませて頂きます。後半のOpen日程はもう少しお待ち下さいね。


セツ リュウ靴展初日

門司港で3年振り2回目となりました「セツ リュウ靴展」初日の様子です!
b-P1440481.jpg
今日は3年前に購入してくれた靴をとっても気に入っていると2足目を選びにお越し下さった方や初めて!と一生懸命選んで頂いたり、鹿児島や山口など遠方からのお客様まで、久しぶりに沢山の方にもお会いできましたー!
b-P1440479.jpg
b-P1440486.jpg
b-1440488.jpg
b-P1440494.jpg
b-P1440497.jpg
b-P1440499.jpg
b-P1440503.jpg
b-P1440504.jpg
b-P1440508.jpg
最終日16日までセツ リュウくんも在廊してます!お気軽にご来店下さいね~♪
 (10月14日(土)~16日(月)はセツ リュウ靴展)・・・会場は遊牧舎隣205号室です!
*会期中 セツ リュウ 在廊
遊牧舎 門司港 
〒801-0841 北九州市門司区西海岸1-4-16 新海運ビル#204  tel/ 080-5293-1934
e-mail::yuboku1958@yahoo.co.jp

※遊牧舎 10月前半のOpen

★遊牧舎 門司港(12時~17時)…5日(木)~16日(月)まで
 ※休み:13日(金)


★遊牧舎 亀山(12時~16時)・・・10月前半は休ませて頂きます。後半のOpen日程はもう少しお待ち下さいね。

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード